スポンサーリンク

電動キックボード走行中「ひき逃げされた」 右折車衝突の動画に賛否両論…被害者明かす当時の状況

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/04/25436169.html
キックボードの運転では、ヘルメットの上にカメラを付けており、それで撮影していた。
http://twitter.com/randdeep2022/status/1517413298165391361
4月25日のツイートでは、事故の相手が見つかって、この相手は事故を認めていると聞いたと報告した。

今回の事故について、次のように振り返った。
「交差点突入時、左側の植え込みの陰の部分に意識が強くいってしまったため、前方の右折ウインカーに気が付くのが遅れてしまい、ブレーキをかけるタイミングがワンテンポ遅れてしまった要因があり、その点におきましては事故を回避できた可能性もあるとおもうので反省するところです。しかしながら、映像や現場を実際に見てみると強引に右折されてきた時点で横断歩道上まで来ていて接触地点までの距離は10mもありません。キックボードではなく原付、大型二輪車であっても衝突回避するのは難しいのではとの声もあります。今回幸いにも両ひざの怪我程度で済んだのは、映像ではわかりにくいかもしれませんが、なんとかブレーキが利いてある程度減速できたおかげだと思っています」
2022/04/26(火) 12:19:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました