スポンサーリンク

年を取るほど美しくなる…「おばさん」に見えない女性の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・年齢に合ったファッションやメイクをしている
・姿勢が良い
・年齢で自分の行動範囲を狭めない
おばさんに見えない女性は年齢で自分の行動範囲を狭めません。 新しい事にもどんどんチャレンジし若い人からもいろんな情報を得たりします。
・尊敬されるポイントがある
あなたの職場や友人に「将来こんな人みたいになりたい!」と思う憧れの女性はいませんか? その女性を思い浮かべた時「おばさん」ではなく「憧れの女性」として認識している人が多いと思います。
http://koigaku.machicon.jp/column/367923/
2022/04/28(木) 00:24:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました