スポンサーリンク

電車に忘れたリュックが奇跡の発見 涙で「だから日本が大好き」…ラトビア人男性に顛末を聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6dbb9b3f6d98dfcab54a6a978a810121_11895.jpeg
25日、前日にリュックを電車へ置き忘れてしまうトラブルがあったとツイート。アルトゥルさんは「パスポートもパソコンもお金も入ってたから本当に困ったんです」と明かす。
投稿によると「駅に電話したけどないって言われて諦めてた」。しかし2時間ほど後に連絡があり、無事に回収することができたという。アルトゥルさんは、
「本当にありがとうございます!失くしたのが日本でよかったです!奇跡です...涙」
と喜びを表している。同日にYouTubeで公開したショート動画では、リュックを抱きしめながら涙声で「良かったぁ〜...だから日本が大好き...」と伝えている。
http://www.j-cast.com/2022/04/27436283.html
以前メロンパン好きで紹介されてた人ですね↓
http://girlschannel.net/topics/3687478/
2022/04/27(水) 10:44:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました