スポンサーリンク

【ドン引き】「俺は外で待ってるから」いつも金欠の彼と川沿いを延々と歩くデート…。疲れて“店に入ろう”と誘うも…!?<デート失敗談>

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!「お金がない彼氏」大学生のとき付き合っていた彼氏の話です。
相手は社会人でしたが、今思えば何にお金を使っていたのか不明ですが、いつもお金がない彼氏でした。
だけどそれを悪いとも思っておらず、デートはいつも川沿い
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました