スポンサーリンク

ポニーテールは楽じゃない 地味イメージに反論した漫画に共感の声 「私もできない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/122524/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c94dcba0e178e263a2256bf36eb1413e_8034.jpeg
この思いを綴った漫画がツイッター上で公開されると、4.8万件もの“いいね”を集めました。リプライ(返信)には「分かる! 私がその髪型だから!」「確かに! ヘアアレンジというより髪を束ねただけの状態ですね」と共感の声が集まった他、「長い髪の毛を少しでも高い位置で結ぼうとすると腕が……ってなります(笑)」「高いと何か引っ張られて痛かったり、毎日これです」「私もできません」など、高めのポニーテールに苦戦しているという報告も多く寄せられました。
2022/04/29(金) 00:43:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました