スポンサーリンク

料理にめんつゆ、「手抜きですまん」と思っていたら…… 「過去イチうまい!」と言われた漫画に反響集まる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/af37e0cd1f445f3ac80c590e619c2d48_16783.jpeg
作者は育児漫画をTwitterに投稿しているシングルパパの子連れ狐(@FoxKozure)さん。息子に「ぶり大根が食べたい」とリクエストをもらったときのことを投稿しました。
今までは手間ひまかけて料理をせねばと思っていたけど、めんつゆがあれば楽できる上に子どもたちも喜んでくれると知った子連れ狐さん。読者からも「手抜きではなく、時短」「めんつゆは万能」「めんつゆの方がうまい。企業努力に頭が下がる」など、共感する声が多く届いています。めんつゆは必需品ですよね!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/18/news162.html
2022/04/28(木) 23:22:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました