スポンサーリンク

男の人ってなんでコレクションしたがるの?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はいまイライラしています。
長くなります。
夫は付き合った当初から1つのものを買うとしばらく同じものばかり見ています。
そこそこ良いサングラスをプレゼントした次の日にはネットで同じような形のサングラスを見つけてこれカッコよくない?と言ってきたり。
ストレートネックと診断され痛がっていた夫のために、枕専門店で計測しいい値段の枕をプレゼントした1年後にネットで見つけたストレートネック用の枕を見せてきたり。
帽子を買ったら、違うブランドの帽子を欲しがったり。(どちらも形は同じキャップ)
主がプレゼントした物でも、自分で買ったものでも関係なく1度買い物するとしばらく同じようなものばかり見つけてはこれどうかな?と聞いてきます。
その後実際に買うのは6割くらいで、デリカシーのなさや同じのばっかいらないだろ!と本当にイライラします。
主は買った物に満足するので同じ種類の商品を検索しようと思わないし全く理解できません。
物が増えて仕方ない。
実家の父も同じようなところがあり、2週間で3足似たような靴を買ってました。
コレクションしたがる男の人あるあるですかね?
放っておくしかないでしょうか。
2022/04/29(金) 00:09:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました