スポンサーリンク

〈元小学生ギャル〉13歳になったじゅなちゃんは中学校で…「みんなと授業を受けることも他の生徒に会うこともできていない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/53704
――先日、中学校に入学されましたが、学校の規則はいかがですか。
お父さん 中学校は小学校よりも厳しくて、最初は学校の中にも入れないという話だったんですが、何度か話し合いを重ねて、授業を受けることはできるようになりました。
ただ、他の生徒とかかわることはできなくて、別室で一人で授業を受けて、一人で給食を食べて、一人で掃除をして帰るみたいで。体育や音楽など大人数で勉強する科目はやれていないです。学校にいる間の様子はわからないので、心配な部分も多いです。
じゅな 先生が一対一で教えてくれるんですが、友だちとかかわることができないのは辛いです。昇降口も教室の階も違うし、会いにいくこともできないので。掃除も教室まるまる一人でやらなければいけないのでしんどいですね。
お母さん 髪を染めているだけで不良だという認識があるみたいです。学校側と話し合った結果、他の生徒にも悪影響を及ぼしかねないということで、教室は分けるという結論に至りました。お互い納得の上でこのような形となりましたが、親としては、一人でずっと授業を受けることに心配もあります。難しい問題ですね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7abf677f7c993ab53c61b

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました