スポンサーリンク

松本伊代の“珍・朝ご飯”とは? 夫・ヒロミが悲鳴「食べ終わったぐらいに味噌汁が出てきて、最終的に…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/03/kiji/20220503s00041000238000c.html
「まず(テーブルに)行くと目玉焼きがあって、『ママ、ご飯ないよ』って言うとご飯が来るんだけど、箸がないから『ママ、箸』って…。で、食べ始めるじゃないですか。味噌汁はないんだろうな…と思いながら食べてたら、終わったぐらいに普通に味噌汁が出てきて。最終的にサラダが出てくるんですよ」と説明。「『順番バラバラじゃねぇか! 食い方のテレビとか見ろ! 頭悪いな!』って言うけど、言ってる瞬間から本人が笑ってる」と告げて、一向に松本が“成長”しないことに苦笑いだった。
2022/05/03(火) 19:01:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました