スポンサーリンク

『ちむどんどん』でニーニー好演の竜星涼 ブレイクしても実家で母と2人暮らし

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220505_1750765.html
「同じ戦隊ヒーロー出身の山田裕貴さん(31才)や横浜流星さん(25才)は話題作の主演に続々と抜擢されるなか、竜星さんにはなかなかスポットライトが当たりませんでした」(前出・テレビ局関係者)
苦難の時期を支えたのは芸能界入りのきっかけをつくった母だった。
「進路に悩んでいたとき、矢沢永吉さんの大ファンであるお母さんが、彼の自伝『成りあがり』を竜星さんに渡して鼓舞した。本を読んで『何か輝けるものを見つけたい』と考えていたところ、数日後に原宿で芸能事務所にスカウトされたそうです。
竜星さんはブレークしたいまも、東京郊外にある実家にお母さんと2人で暮らしています。彼はお母さんととても仲がよく、ライブや映画にも一緒に出かけるほど。いまだに実家から仕事に通っているのは、『自分が家を出ると、母親がひとりになってしまう』と心配してのことだとか」(芸能関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/4c0484cd5abf54e634c8165b2b7fd39b_5993.jpeg
2022/05/05(木) 13:09:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました