スポンサーリンク

MEGUMI「本当に耐えられない」 怒りを感じるマイペースな行動を告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/318485/
MEGUMIさんは食事の相手に「私はこのパスタにしようかな」と自分のメニューが決まったことをアピール。相手の様子を判断し店員さんを呼ぶと、その相手は「すいません、このポワレって何ですか?」とのんびり質問をしだしたのだとか。
MEGUMIさんは「てめぇ理解してなかったわけ? メニュー決まってなかったの?」と食事の相手に怒りを覚えたことを告白。
「マイペースすぎる人は店員さんを巻き込んで、そこからメニューを決めようとする。それは本当に耐えられないってうか…」と当時を思い出し、険しい表情を浮かべました。
2022/05/05(木) 14:07:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました