スポンサーリンク

山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉へ…立ち寄り先で気づかれず「ウチの夫婦の、オーラのなさ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/180671
山里は「仕事終わって、待ち合わせして電車に乗って、温泉観光地って感じのところに行きました」と回想。
旅の手配をしてくれたのは、このラジオ番組のプロデューサー。彼の実家でもある、草津温泉のまんじゅう店にも立ち寄った。だが、プロデューサーの母にあいさつすると「いつも息子のラジオ、聞いてくださってるんですね」と、番組リスナーと勘違いされたという。
山里は「俺だけだったらまだいいのよ。WAON(蒼井優)さん、いるから。ウチの夫婦の、このオーラのなさよ」と嘆いていた。
2022/05/06(金) 22:22:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました