スポンサーリンク

46歳で12人目を出産…大家族の母親(48)が悩んだ、再婚までの道のり「私たちのことはどうでもいいんか。最低だ」と娘から言われ…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/53426b97357b57b59df8719cae5c79a5_26910.jpeg
――その方が現在の夫であるMARKさんですか。
HISAKO はい。辛い時に支えてもらって、いろんなことを共有していくうちに人として好きになりました。MARKと一緒に人生を歩んでいきたいと思うようになったんですが、子どもたちはそれを受け入れてくれないだろうなって。仕事で関わっていたので、子どもたちとも仲良くしていたんですけど、家族になるっていうのはハードルが高かったです。
子どもたちもようやく落ち着いてきたのに、再婚ってなったら、また混乱させてしまうなって。
――再婚はしない決断をしたと。
HISAKO はい。ただ、MARKとの子どもが欲しいという気持ちはどんどん大きくなって、自分の中で悩み抜いた結果、未婚のまま妊娠する決断をしました。
――MARKさんとのお子さんを妊娠した時、子どもたちの反応はどうだったのでしょうか。
HISAKO 「私たちのことはどうでもいいんか。自分だけ幸せだったらそれでいいんか。最低だ」って怒鳴られました。
それを聞いた時に、「そうだよね。やっぱり諦めよう」って思ったんです。子どもたちにそんな思いをさせてまで、自分の気持ちを優先させるな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました