スポンサーリンク

彼氏、旦那からの容姿批判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚です、付き合った最初の頃から内面重視と言われお付き合いが始まりましたが、前の彼女は可愛かったなど言われ私はブスで老けていると言われ続けて流石に先程キレてしまい旦那を家から追い出してしまいました。
街を歩く他の女性には、あの子可愛い、美人など褒めたり、SNSで知り合った方々に綺麗ですね〜など送ったりしてます。
何度かヤメてほしいと言いましたがヤメるどころか初対面の友人の前でも、綺麗じゃないんだからちゃんとケアしなよ〜など言われ自尊心が崩壊しました。
私自身、今まで容姿について否定された事は無くタイプの問題だと自分に言い聞かせてきましたがもう限界です。
子供もいてこんな事で離婚なんて…と言われてしまうところですが、その他の事でも我慢の限界で離婚を考えていますが離婚回避できるような案があったら教えていただきたいです
2022/05/08(日) 08:43:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました