スポンサーリンク

「今仕事終わりました~向かいますね!」社内恋愛している彼女から電話が来るも、”彼女が呼んだ名前”は私ではなく…!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!「大学の後輩と…」大学のサークルで10人くらいの家飲みをしていたときの話です。
後輩の男子学生がかなりハメを外して飲んでいたため、私が注意して気持ちを落ち着かせるよう、みんなから遠ざけ台所へ行かせました。
数分後、そんな男子学生の様子を面白が
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました