スポンサーリンク

渡辺裕之さん急死 歌手の次女にも知らせず公演 MISIAが涙で明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/07/0015282114.shtml
渡辺さんの次女でボーカリストの渡辺磨裕美は、MISIAのバンドでコーラスを担当。(略)
「お亡くなりになられた5月3日は、ライブ中ということで。磨裕美ちゃんにも、私たちにも、渡辺裕之さんがお亡くなりになったということは…(涙声)、知らされていなくて…(涙)、ライブが終わってから知ることとなりました…」とライブ中だったため、娘にも父の死が伝えられていなかったことを明かし、「ちょっとしばらく理解ができないというか…、信じられない気持ちだったんですけれども、ご家族のことを思うと、胸が苦しいです」と嗚咽しながら言葉をつむいだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/dae667da8e381572ab72df903bb99454_3107.jpeg
2022/05/07(土) 23:45:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました