スポンサーリンク

松本清張作品を語りたい。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。先日放送された天城越えに松本清張ならではの深い世界観に更にファンになりました。
今まで、主は砂の器、疑惑、顔、鬼畜、点と線、ゼロの焦点と有名どころの作品しか知らないのですが。
他にこんな作品もあるよ。というおすすめや、あの作品のあの女優さんがよかった等。情報などを共有していきましょう。
先日放送された天城越えに先生自身が登場したのはびっくりしましたが、他の作品にも出演されてたりしたのでしょうか?
ちなみに主は、大谷直子さんの天城越えは初見でした。
妖艶でありながらの圧倒的な美、そして切なくも悲しくもあるストーリー。キャストもぴったりだと思いました。
2022/05/09(月) 18:21:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました