スポンサーリンク

【恋愛】食に関する育った家庭環境の違いはすり合わせられましたか?【結婚】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月になる彼氏を初めて家に招いて手料理を振る舞いました。食べ終わるところまでは何も問題なく進みました。そして、彼が率先して洗い物をしてくれました。ありがとうと言って洗い物をお願いしましたが、目の前でまだ鍋やフライパンに入っていた料理の残りを何の躊躇もなく生ゴミ入れに捨てられました。生ゴミ入れに捨てられる理由が分からず一瞬時が止まりました。
何でまだ食べられるものを捨てるのか問いただしたら「だって残ったご飯はまだ食べられても残飯でしょ?残ったものを食べたことがない。翌日同じメニューとかもない。実家ではそうしてるしみんなやってることで普通でしょ。」と言われました。
何か、一緒に暮らすのは無理だな〜と思った出来事だったのですが、本当にこの部分以外に関しては尊敬できるところもあるしいい人なので別れるという選択まで踏み切れません。食に関する価値観の相違はすり合わせ不可能ですか…?
2022/05/10(火) 10:08:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました