スポンサーリンク

旦那が娘ばかりひいきします

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家には娘小6、息子小2がいるんですが、明らかに娘ばかりひいきします
私が息子に勉強を教えてると「なんで何度も言っているのに解らないんだ?」など小言のみ、自分は教えてくれる事なんて滅多にありません
家では寝る前のタブレット禁止にしてるのですが、娘が見ていても知らん顔、同じ事を息子がしていたら怒鳴りつけるのに。
こんなんだから息子は旦那に寄り付きもしません
私は娘も息子も平等に扱っているつもりです
今日も仕事から帰ってきて早々、息子にチクチク嫌味ばかり
ついにカッとなり「貴方には愛がない!だから息子が寄り付かないんだよ」
「悪い事してるんだったら怒られても仕方ないけど、何にもしていないのに怒ってばっかりだったら意地の悪い子になっちゃうよ」
と言ってしまいました。あまり子供の前では喧嘩をしなかったので、2人共呆然としてました。
旦那はプイッと部屋に行き反応ありません
私も大人げなかったと思っていますが、旦那に幻滅です
相手の出かたを待っていて、私は間違ってないと思っているのですが誤った方がいいんですかね
2022/05/13(金) 00:15:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました