スポンサーリンク

自分って過保護だなと思った事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこから過保護なのか、その境目って難しいですね。
今度、子供が修学旅行に行きます。
修学旅行でラフティング(ボートで激流下り)が入っていて、危なくないのかなと少し心配になりました。
でも修学旅行でのラフティングなので、そんな危険はないだろうと思いつつも、やはり心配です。
旦那に「なんでラフティングなんだろうね」と話したら「過保護だな」と言われました。
そうなのかな?私的には川の事故のニュースを毎年、目にするから心配になってるのかもしれません。
子供に関して特に過保護にしてきたつもりもなく、悪い事をしない限りは自由にさせてきましたが、どこから過保護になるのか分からなくなりました。
自分って過保護だなと思った事ありますか?
2022/05/12(木) 16:09:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました