スポンサーリンク

松本人志、上島竜兵さん訃報に涙 "痛み伴う笑い"にも言及「あの芸が有害なんて思わない」「BPOさんどうお考えですかね?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2234827/full/
数多くの番組で共演してきた松本は「深い付き合いではないけど、長い付き合いだった。40年近く、要所要所でうちの番組に来て盛り上げてくれて…」と振り返るも「ちょっとごめんなさい…」と言葉を詰まらせ、涙をにじませる一幕があった。
「理由は一つじゃないんでしょうけど」と前置きをした上で「ダチョウ倶楽部の芸がテレビではやりづらくなっていて、そういう思いやジレンマとか、痛みが伴う笑いがダメって言われてしまうと、熱湯風呂とか熱々おでんとかできないじゃないですが」と語る。
2022/05/15(日) 10:46:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました