スポンサーリンク

「太ってなくて髪もある“普通の”男性がいい」36歳女性のカン違い婚活

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1157193
「元カレは結婚の話をしようとしても向き合ってくれなくて。振るならもっと私が若いうちに振ってほしかった。だから、話し合いたい問題があるときにうやむやにしないで、ちゃんと向き合って二人で話し合える人が理想です。フィーリングが合って、優しくて、ちゃんと結婚するつもりでいてくれて、最低限度の清潔感がある普通の人がいい」
「最低限度の清潔感って?」
「太っている人は無理なんですよね。今までそういう人と付き合ったことがないし。髪もあった方がいい」
「恵さんの希望は『普通の人』じゃないですよ。今までの彼氏は、付き合い始めたのが29歳以下でしょう。20代男性って肥満に相当する方が2割ぐらいしかいないので、20代までなら太っていない人を希望するってそんな難しいことじゃないと思うんです。でも、30代だとだいたい3人に1人ぐらいが肥満。30代後半ぐらいからもっと肥満率は上がって、40代だと4割が肥満ですよ(*1)。薄毛に関しても30代で4割ぐらい、40代だと5割ぐらいの男性が薄毛で悩んでいるみたいですよ(*2)」
2022/05/17(火) 11:00:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました