スポンサーリンク

ヲタ活している女友達が、世間のプレッシャーに負けて「彼氏」を作っていた。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタ活をしている女友達が、「彼氏いないと世間から『かわいそうなヲタク』『2次元に逃げてる』って思われるんだよね」と言いながら、義務か何かのように彼氏を作った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ab9ecaf6a17c087359a98c076d10d8f2_12155.jpeg
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/134969/
「女は30歳までに結婚したほうがいいよね」みたいな話をされると、まだ24歳の私もちゃんと憂鬱になる。「結婚しなかったら、親の外聞が悪いかな」とか「楽しくやってるのに、かわいそうに思われたくない」とか、そういう感情が浮かんできてしまうからだ。


巷にいろいろな人生が溢れかえっていけば、生き方の違いに目くじらを立てる人はどんどん少なくなるはず。だから、ちょっと他人と違ったスタイルの人生を送っていて、それを発信してくれる人には感謝しかない。私もそういう発信に日々の勇気をもらって生きている。
2022/05/22(日) 11:19:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました