スポンサーリンク

40歳差“大人ナシ”のパパ活。月5万円の関係、娘や孫に会うことも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1829034
「悪友から教わったのがきっかけで、今まで一軒家が買えるほどパパ活につぎ込んでいますね。コロナ前はパパ活アプリを使い、顔合わせで1万円を渡していました。コロナが始まった頃に経営を退いて年金生活になったのを機に3000円に落としたんです。
すると、お金にがめついアプリのコから『貧乏人は去れ』『ジジイは死ね』と罵詈雑言の嵐。それからは無料で活動できて、優しいコも多いツイッターを主戦場としています。もう下半身が言うことを聞かないのでボケ防止を目的に、食事のお付き合いのみ。パパ活は外に出るきっかけになるし、会話もでき、身なりに気を使うようになるため、高齢者ほどおすすめですよ」
■月5万円の関係。娘や孫と引き合わせも
「電話でたわいもない話を聞いてくれるだけでなく、車椅子を借りてきて遊園地に連れて行ってくれたり、本当に面倒を見てもらっています。私がぽっくり死んだときに身内に連絡してもらえるよう、私の娘や孫と引き合わせてもいます。頻繁に会うわけじゃないですが、そういう特殊な関係なので、月に5万円を振り込んでいます」
2022/05/25(水) 16:06:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました