スポンサーリンク

女子グループの突然の無視

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校一年生の娘がいます。
すみません、長くなります。
この春入学したばかりで同じクラスになった子たちとすぐに仲良くなり6.7人のグループで学校帰りなどいつも遊んでいました。
ところが昨日急に先週ぐらいからそのグループにハブられてる。と相談されました。
理由を聞いても心当たりがない。と。
そのグループのボス的な子がだんだん冷たくなって最終的に話しかけても無視されるようになったみたいです。
本人になぜ怒っているのか聞いても、別に怒ってないとそっけなく言われたみたいです。
同じグループの他の子に聞いても何も言ってなかったとはぐらかされたみたいです。
グループ全員に無視されてるわけではなく、話かけたら喋ってくれる子もいるみたいなんですけど、娘が喋るとグループの空気が悪くなるみたいです。
私自身女子グループにハブられた経験が小学生のときしかなくて、小学生と高校生じゃ全然内容も違うと思うのでどうしていいかわからず、ガルちゃんの皆さんの意見を聞かせてください。
もちろん、娘にもなんらかの原因があるとは思うのですが誰も教えてくれなく、本人の自覚もなくお手上げ状態です。
入学したてで、クラスのグループも出来上がっていて、今はなかなか他の子と仲良くなる勇気も出ないみたいです。
中学のときはそういうイジメとかなく、初めての経験でもう学校に行きたくない。とまで言われてし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました