スポンサーリンク

小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f040d1f4638eca4c664bdf3b477fb5aa_19006.jpeg
「現状が彼女が目指していた理想の状況かといえば、そうとも言えないと思います。不倫公表当時、豊原の離婚が成立した後に、2人は再婚するとみられていました。昨年に豊原は離婚し、6月には財産分与としてマンションを妻に譲渡しています。それから1年がたちますが、再婚という話は聞こえてきません」
本誌が目撃した日も、2人はそれぞれ劇場に現れ、バラバラに帰宅している。
「また小泉が“同じ夢を追う同士”と公言している豊原の演劇界での評価もけっして高くはありません。映画『ソワレ』は豊原と小泉が2人でプロデュースしたことで話題になりましたが、興行的には成功しませんでした。
また現在公演中の『青空は後悔の証し』も、豊原の演技はほとんど話題になっていません。小泉が必死になっているだけに“空回り感”が際立つのです」
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2100967/
2022/05/27(金) 23:00:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました