スポンサーリンク

「お互いの実年齢を知ったのは付き合った後だった」Mr.シャチホコ(29)が明かす、年上の妻(52)との馴れ初め秘話〈23歳年の差婚〉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54460
お互いの実年齢を知ったのは、付き合った後だったんです。当時僕は23歳で、みはるさんが46歳くらいだったんですけど、みはるさんは僕のことを30代半ばくらいだと思っていて、僕もみはるさんのことを40ちょいくらいだと思っていました。お互いにそんなに年が離れていないだろうと思い込んでいたんですよね。僕も昭和歌謡曲が好きだったので、みはるさんと音楽の話も合うし。
同棲してから少し経った時に、書類に生年月日を書く機会があったんです。「あれ、お互いにいくつだっけ?」という話になり、みはるさんが46歳、僕が23歳ってことが判明して。
「えーっ!」とめっちゃびっくりしたんですが、年齢が離れているからって別れようとは思わなかったです。年齢差を超えられるくらいの愛や絆がすでに揃っていたので。
現実的にはたしかに年齢差って大変な部分があると思うんですが、僕たちは年齢を先に知らなかったので、それがよかったのかもしれないです。もし出会った時に年齢を知っていたらお互いに躊躇していたと思うので。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2a9ddbfad77a597b41419075267ab818_13416.jpeg
2022/05/28(土) 23:2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました