スポンサーリンク

職場で自分だけ大変な仕事ばかりやらされている

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で、大変な仕事には毎日私が割り当てられていて辛いです。
私は勤続1年。他のパートさんは10年です。
最初のうちは「私の勘違いかも」「私が知らない所で他の人も大変な思いをしてるはず」と思うようにしていましたが、もうここ数ヶ月は本当に露骨で、もはや勘違いとは思えず。
そもそも私が入ったばかりの頃、上司が私に「うちのパートさんは気が強いから、大変な仕事させると凄い勢いで文句言ってくるから、僕も参ってるんですよ」と、長々と語って来ました。
だから私が入って来て「よっしゃ!これからはコイツに全振りしよう!」ってなったんでしょうか。
通勤距離も勤務時間も気に入っていたので1年続けて来ましたが、そろそろ限界が来そうです。
同じような思いをしてる方、いますか?
2022/05/28(土) 18:54:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました