スポンサーリンク

松岡昌宏、独特な恋愛・結婚観を明かす 「どうせ死ぬときは一人だから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/05/29/20162864819/
内向的な性格で、学生時代以降は彼氏がいないという藍里は、「恋愛したい」願望を吐露。年齢的に周囲も結婚・出産を経験しているため、「私は、これはもう、大丈夫かなみたいな」と不安を抱いていると苦笑する。
同じく独身の松岡は「子供さん、ほしい?」と尋ねると、藍里は「ほしいとは思っています」と本心を漏らした。
ここで松岡が「俺いつも思うんですけど、本当に(子供が)ほしかったら(結婚・恋愛を)する。そこまでほしくない、なんとなくほしいなと思う(ぐらいな)んだったら『(独り身でも)別にいいんじゃないの?』って僕は思うんですよ」と持論を展開する。
藍里は「(パートナーや子供が)いないと、私、将来孤独死しちゃう」と悲しげにつぶやくと、松岡は「大丈夫、藍里ちゃん。どうせ死ぬときは一人だから」と主張して笑いを誘った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fcde0cdec971bf3edfae9c2a5e4f2725_25883.jpeg
2022/05/29(日) 14:03:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました