スポンサーリンク

「お礼をしたいので連絡ください」USJで娘が盛大にお漏らし→見ず知らずのお父さんが着替えを譲ってくれた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/06/02/432069/
3歳の息子がUSJに行きたいと言ったので、5月22日の日曜日、生後3か月の娘と妻と一緒に、家族4人でUSJに行きました。
僕が息子とポップコーンを買いに列に並んでいる間、妻が娘のオムツ交換のためにベビールーム(ファミリーサービス)に行ったときのことです。娘が盛大にウンチを漏らし、娘の服が汚れてしまって困っていたら、ちょうど妻の隣のオムツ交換台でオムツ替えをされていたお父さんが気づいて、ご自身の赤ちゃん分の着替えを妻に渡してくださいました。
(中略)
当日は娘の着替えなどは持参していましたが、ちょうど吐き戻しで汚したあとだったので、本当に助かりました。お父さんが見つかったら何かしらのお礼ができればと思い、Twitterに投稿した次第です。
http://twitter.com/ryofujii2000/status/1531119370872946688
その後、そのお父さんは見つかった様子でした!
2022/06/02(木) 21:03:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました