スポンサーリンク

派遣の仕事決まらなすぎてツラい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で働いて3年半経ちました。1社目は3年満期、2社目は派遣会社と残業時間のことでちょっと揉めてこの5月に半年で辞めました。
5月から100社以上エントリーしているのですが結局月末までに決まらず、無職2日目です。社内選考に進んでも面談に行く前に落ちます。
年内に産休育休取得も予定し、有給もリセットされたくないので同じ派遣会社で働きたいのですが、仕方なく他の派遣元も検討しています。
派遣先ってこんなにも決まらないものなのでしょうか。若干揉めたせいでブラックリストに載ったのか心配です。
皆さんの仕事探しのお話を聞かせてください。
2022/06/02(木) 19:23:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました