スポンサーリンク

メガ割なら、2本1500円台で買えちゃう!韓国コスメBBIAの「マットな粘膜リップ」は色もうるおいもキープ

ビューティー
スポンサーリンク
Qoo10(キューテン)では、6月5日(日)までの期間限定でメガ割を開催中。あともう少しで終わってしまいますが、ラストチャンスの今こそ、皆さんにチェックして欲しい、超優秀なリップがあるんです!それが、韓国コスメブランド・BBIA(ピアー)の「シアーベルベットティント」。今回は、全8色を実際に試してみたので、レビュー形式でご紹介していきますね。メガ割なら2本で1500円台って衝撃!「シアーベルベット
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました