スポンサーリンク

意外と平気? バスタブがない「シャワーのみ」の賃貸物件の住み心地

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/59befab9f1b0792c09e31b956e077cf9_25792.jpeg
http://www.moneypost.jp/913006
「築年数が浅いアパートで、白で統一された部屋は、きれいだし設備も新しい。そのうえ、ロフト付きでバス・トイレ別なのに、相場より安くて目を疑いました。バスタブありの物件と違い、シャワールームの掃除は本当に楽。ほぼ流して終わりみたいな感じです。僕自身もそうですが、一人暮らしで、わざわざバスタブにお湯を貯めるのは、水道代やガス代がもったいなく感じてしまい、シャワーだけで済ませるという人には、いっそバスタブなしという物件はありだと思います」(Aさん)
「どうしても湯船に浸かりたいと思ったら、近所の銭湯に行きます。むしろどの銭湯に行くか楽しみが広がります。自分で掃除しなくていいし、大浴場だし、時々通うなら快適です。バスタブって、自宅になかったらないで慣れるものです」(Bさん)
2022/06/04(土) 00:53:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました