スポンサーリンク

小林麻耶、改名の理由を夫が語る 「あなた方のせいで小林という名前が汚された」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/06061057/
――なぜ、芸名を國光に変えたのですか?
「あなた方のせいで小林という名前が汚されたからです」(國光氏)
――海老蔵動画が話題になりましたが、どう受け止めていますか?
「どうって、動画を見たまんまじゃないですか。聞くまでもないでしょう」(同)
――絶縁と報じられたご両親との関係は?
「よくそんな質問できるね。あなた方がかき乱しているんじゃないですか」(同)
その隣でうつむいたままの小林。最後に、今後、どのような女優を目指すのか?と聞くと、筆談でこう答えた。
「この世の中は心の殺人で溢れています。心の殺人がゼロになり愛に溢れる人生を歩んでいきたいです。國光吟さんはいつも私の命を大切に守り続けてくれました。愛で救い続けてくれました。どうかお願いします。これ以上、國光吟さんを悪く書かないでください」
2022/06/06(月) 17:11:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました