スポンサーリンク

《万引きで契約解除》元ボイメン小林豊が激白!強行突破の懺悔と、母が明かす謝罪が遅れた理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24182
「苦しくて……どうしていいのか、わからなくて……。謝罪することすらできないんです」(以下、小林の母親)
どういうことか。母親は、涙ながらに言葉を紡ぐ。
「豊も本当に反省していて、最初から世間に向けて“謝りたい”とお願いしていたんです。でも、事務所は“絶対にダメ”だと……。実は契約解除のとき、書面が用意されていたんです。そこには“発生した仕事の違約金は豊が支払う”“今回の件について、いっさい口外しないこと”と書かれていたようで。豊も自分の責任だからと、ハンコを押したそうなんです」
つまり、解除時に事務所と結んだ“契約”により、何も発信できなかったというのだ。
「豊は事実が違うと言うつもりもないし、ただ謝罪したいだけ。でも、何度お願いしてもダメと言われ、いつになれば謝らせてくれるかも教えてくれない。もしかしたら豊が自ら命を……なんて想像もしてしまい、毎日不安で」
<中略>
なぜ万引きをしたのか。
「事務所と話し合い、卒業は円満に決まったはずでした。でも、実のところは怒っていて“アイツは裏切り者だから、絶対に許さない”と言っているなんて話が聞こえてきたようです。それが精神的に相当なストレスだったみたいで。ただ、どんな理由があろうと豊がしたことは許されな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました