スポンサーリンク

夏のボーナスいくら?「去年も今年も40万くらい」「3万円増えて65万」「無かった」という人も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/136690/
「病院に勤めてます。去年も今年も40万くらい」と明かすのは、東京都に住む30代後半の男性。複雑な胸中を次のように語ってくれた。
「変わらずいただけるのはありがたいと思っていますが、一方でコロナと悪戦苦闘してこれだけか……という感じです。亡くなる患者様を見るのは胸が痛みます。まだ自分も家族も罹っていなくて幸いですが同僚が感染しているのを見ると感染(予防)技術を更に上げねばと身の引き締まる思いです」(医療/正社員・職員/年収600万円)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/fde5bb9596c6242b4a02e687e9d962ae_24986.jpeg
同じく東京都で暮らす30代後半の女性は、具体的な額と使い道をこう明かす。
「3万ほど増額。去年62万、今年65万。業績が良かったから増えたが、もう少し増やしてくれてもよかったのに。資格取得のための学校の資金に使います」(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/正社員・職員/年収550万円)
一方で、ボーナス支給が「無かった」と回答する人も。
2022/06/07(火) 16:35:08
続きを読む
Source: ガールズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました