スポンサーリンク

中居正広「あまりにも響かない」コメンテーターについて持論「ここではウケないよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「アーティストの人ってライブが中心だから、ホーム(にいること)が多いのね」と持論を展開した。ライブ時のトークや歌も、ファンが来ていることから「ウケる」と説明。(略)
アーティストがトーク番組などに出演することは「いいこと。ファンが反応してくれるから」と語った上で、「その(ホーム慣れしている)感覚を持っている方、アーティストって大体そういう人たちだから、話をしていてもかみ合わない。ホームでしかやったことないから」(略)
「たまにワイドショーのコメンテーターに年配のシンガーさんが出ているけど、あまりにも響かないというか」と、ぶっちゃけトーク。「それライブ会場でウケているかもしれないけど、ここではウケないよって」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/10/kiji/20220610s00041000881000c.html
2022/06/11(土) 09:08:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました