スポンサーリンク

その美しさに感嘆の声、IKKOさんの美意識を体現する冷蔵庫。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://croissant-online.jp/life/175120/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/89b6434015fb69a6503681ddd11c8ffb_9984.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/89b6434015fb69a6503681ddd11c8ffb_26152.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/89b6434015fb69a6503681ddd11c8ffb_17745.jpeg
「年齢を重ねるにつれ、無駄な時間やものを省きたいという思いがますます強まってきました。自分が本当にやりたいことにエネルギーを注ぐには、無駄をなくし、環境を整えることが大事。冷蔵庫にもそんな思いを込めています。だから機能性が高く、使いやすいことが一番なんです」
「冷蔵庫は物置きじゃありません、といつも自分に言い聞かせています。並べる際は前後2列だけにして奥のほうにものは入れないし、常備菜を入れた容器には中身と作った日付を必ず書く。」
2022/06/13(月) 00:53:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました