スポンサーリンク

【#32】「外に聞こえちゃう」夫と浮気相手が乗っているだろう車から漏れる声…私は覚悟を決めて…【夫が私の友達と浮気していた話】

恋愛
スポンサーリンク
今まで順調だったのに……ある日突然、夫婦仲が壊れました……。
@motosare__ecoさんの『【#32】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。前回、E子ちゃんはGPSを頼りに、自転車で夫の元に駆け付けましたね。
道中、「なんでこんなことになってしまったのか……」と号泣していましたが……。浮気現場に到着すると……復讐に燃え……迷いは吹っ切れ……扉の向こうにはどんな光景が……!?もう迷いなん
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました