スポンサーリンク

東国原英夫 120人乱交パーティー主催での逮捕に私見「被害者がいない、皆さん了解してるから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/16/kiji/20220616s00041000424000c.html
…「趣味嗜好のある方たちが自発的に集まってきたんですよね。で、了承してるんですよね。で、お金も参加費1万円だったじゃないですか。これ、利益目的じゃないんですよね。1万円ぐらいですから、場所代か、簡単な食事代みたいな。了解している方たちの中でも、こういう行為が公然わいせつっていう定義に当てはまるのかな」と疑問に感じている点を説明した。
さらに東国原は「被害者がいないんですよ、皆さん了解してるから。公然わいせつ罪で立件して…っていうのは、非常に興味があるんですね。どういう法的な…」と語る。
2022/06/17(金) 18:51:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました