スポンサーリンク

「彼氏が大好きすぎていつフラれるかと不安」「バイト先の先輩と付き合いたい」読者のお悩みに植松晃士が本気のアドバイス!【スナック植松へようこそ!】

恋愛
スポンサーリンク
教えてくれたのは……ファッションプロデューサー植松晃士さん辛口だけど愛あるアドバイスは、ときにファッションの枠を超え、ハッピーな人生を掴むカギに!お悩み1:バイト先の先輩と付き合いたいのに告白されないのはどうして?3歳上の先輩は、バイト中、私がいろいろやらかしても笑ってフォローしてくれるし、一緒に帰るし、誘えばデートも。私が病気になったときは家族以上に心配してくれたのに、告白されないのは草食系だか
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました