スポンサーリンク

後任はジャニーズ? 織田裕二『世界陸上』卒業に「残念」「本当に寂しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月16日に開幕する『世界陸上オレゴン』のメインキャスターを、俳優の織田裕二とフリーアナウンサーの中井美穂が務めると発表された。
http://girlschannel.net/topics/4041600/
http://myjitsu.jp/archives/359661
また、2人の後任に対しては、
《次はジャニーズとかやめてね。視聴率が危ない》
《綾野剛さんはどうかな? 一見暗いイメージがあるけれど、学生時代は800mの選手だったし、箱根駅伝に関して熱く語っていたしね》
《世界陸上は織田裕二のイメージが付いているから後任は大変だね。選手の事を熱心に勉強して我々に教えてくれる》
《多分、ジャニーズ枠になると思いますね。高校バレーみたいに、新人アイドルのお披露目の場所になる可能性もあるかも》
《武井壮、松岡修造氏辺りが新たにやりそうなポジションだよね。個人的には織田さんみたいにスポーツ絡みじゃない人の方がいいけど…》
などの憶測が飛び交っている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4dd21b771268dc5631e9db9b894c2afa_13598.jpeg
皆さんは後任は誰がいいと思いますか?
2022/06/19(日) 11:13:37
続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました