スポンサーリンク

元舞妓が『未成年飲酒・人身売買・混浴強制』告発して物議、花街関係者を取材するもダンマリ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24399
《この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓の実態。当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ、お客さんとお風呂入りという名の混浴を強いられた(全力で逃げたけど)。これが本当に伝統文化なのか今一度かんがえていただきたい》
《人身売買を国が認めていること、もっと知って欲しい。私は鬱(うつ)すぎて気がついたらトラックの前に飛び出してた。間一髪で先輩の姉さんが助けてくれた。仲良しだった姉さんが、枕元で手首切って血を流してたこともあった。その姉さんは首吊りもした》
彼女のツイートが拡散されだすと、滝沢ガレソ氏(フォロワー数54万人)が一連のツイートをまとめ、さらにTwitter上で話題になった。その後、同じ元舞妓やその友人などからガレソ氏の元に多数のタレコミDMが届き、そのDMのスクショを公開しつつ、《舞妓さんの件、タレコミを沢山頂いたので一部を公開します。一部では「告発は嘘松なのでは?」という意見もありますが、タレコミを下さった皆さんの話を総合すると「店によっては全然有り得る」ようです》
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/385d51932d4ef7be98e92d3b5f17b241_8086.jpeg
https

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました