スポンサーリンク

お金がないから余裕がないのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は正社員、私は扶養内パート主婦、子供1歳で毎月カツカツです。
お金の事でよく言い合いになったり空気が悪くなったりします。
もっとこんな物が欲しい、あれが欲しいなどあるのにお互い我慢してるのでストレスに繋がってると思います。(昔からお互い服や靴が好き)
ていうか、毎月外食もそんな行かない、お金使うからお出かけもしないのに…なぜこんなにカツカツなのか。嫌になってきました。
子供の保育園の写真も1枚たったの30円なのにケチって頼まず、後からやっぱり買えばよかったぁと思ったり。
パート先で旦那の給料を聞かれて3万くらい多く答えましたが他の皆さんはもっと貰ってて余計しんどくなりました。
気持ち的にもずっとイライラしてしまうし何をするにも買うにもお金お金お金で疲れませんか?
2022/06/30(木) 22:12:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました