スポンサーリンク

【助けて!】メイクが下手すぎて逆にブスになってしまう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はブスです。
ですが、メイクをしたら逆にブスが際立ってしまいます。
とにかくメイクをするのが下手くそだなと感じています。
鏡を見て上手く出来たと思っても、違う鏡で見るとめちゃくちゃ濃くなってしまってたり。
特に眉毛。全然上手く描けない。
濃淡が顕著です。
アイラインも皆みたいにスッと引けないし(面長は目尻にだけ引けば良いとアドバイスを貰ってそうしています)、下まつ毛に上手くマスカラを塗ることも難しいです。
こんな主にどうかアドバイスをください~🙏
ちなみに顔タイプは中顔面激長の面長ソフトエレガントで、パーソナルカラーはブルベ夏のライトサマーなので、濃いメイクに全く耐性がありません、、、
どうしても顔から色が浮いてしまって困っています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a39cc7bd36894d30c068c2c666de1507_22854.jpeg
2022/07/02(土) 22:08:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました