スポンサーリンク

よく考えると恐ろしいこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前、ごく普通の光景として受け入れているけどよく考えると危険、恐ろしいものは何がありますか?
私は野球です。あの硬い白球が130〜160キロほどの豪速で飛んでくるのはよく考えるととんでもないなと思います。
幼少期に祖父と兄と田んぼでキャッチボールをしていましたが、祖父のコントロールがミスって腕に当たったのですが、ゆるいキャッチボールですらかなり痛くてなかなか治らなかったのを覚えています。
当てられた選手が怒りたくなるのもわかります。
選手は慣れているでしょうか、よく考えると命がけだなあと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/v5bIS2sZBwLsE9X.jpeg
2022/07/03(日) 13:07:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました