スポンサーリンク

「マッチングアプリの名前を連呼するのはやめてくれ!」客の少ないバーでマッチング相手とデート中、 興味から男性を“質問責め”してしまい彼が激怒

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回は実際に募集した「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。OKラインの違いある日、婚活アプリでマッチングした人と、小さなバーみたいなところで初デートしました。
自分たちの席から離れたところに1組カップルがいるくらいで、室内はとても空いており、落ち着いた雰囲気が
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました