スポンサーリンク

「え、今ケンカ売られたのか?」と思う事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはありますか?
私の場合ですが、
コロナの事もあり、しばらく親戚と会っていなかったのですが久しぶりに会うことになりました
その時、叔母さんが「コロナであまり外出しなかったせいで体重が増えちゃって…ダイエットしなきゃ」と言っていて、みんな当たり障りない返答をしていたとき、急に私に、
「○○ちゃんも一緒にダイエットする?一緒に頑張ろうよ!
○○ちゃんは元々可愛いから、体重落としたらもっと可愛くなるよ」と言ってきて、「私も痩せたいですー」と答えましたが、微妙な空気になりました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/GAQ3Z3FK5CuEK4Y.png
2022/07/05(火) 14:17:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました