スポンサーリンク

雨の日の出前について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、雨が降っていた日なのですが、夫婦お互いに仕事が遅くなり帰宅が20時過ぎになってしまいました。この時間からご飯を作るのは面倒だったので、出前にして届くまでの間にお風呂とか済ませてしまおうと夫に提案したら「こんな雨の中出前を頼むなんて鬼かよ。届けてくれる人がずぶ濡れになって可哀相だと思わないのか?そんな中で頼む思考になるってあり得ない。冷たいな。」と言われました。
私だって、台風のような土砂降りだったら配達員の身の安全のために注文することはしません。なので夫の考えも分からなくもないですが、この日は雨と言ってもしとしと降るくらいでした。
台風レベルではない雨の日の出前、皆さんならどうしますか?
2022/07/06(水) 15:01:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました