スポンサーリンク

【40代×ノースリーブワンピース】二の腕は目立たせずに着こなしたい。おしゃれさんはどうコーデしてる?

ビューティー
スポンサーリンク
ノースリーブで涼しく過ごしたい季節。とはいえ、大人にとっては二の腕が気になる服でもありますよね。しかし最近、ノースリーブをおしゃれに着こなす40代が増えてきているんです。袖なしのブラウスやTシャツもいいけれど、夏はやっぱりワンピース! 今年は「ノースリーブのワンピース」にチャレンジしてみませんか?「カーディガンの袖だけ掛け」で気になる二の腕をカバー出典: #CBK出典: #CBK「二の腕が気になる
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました